maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

のち、晴れ!

c0227407_12334446.jpg



おっはよー!

今日の朝ごはん。
いつものヨーグルトと豆乳。
ヨーグルトにはキウイとプルーン2粒。
今日は特別にイチゴも。(≧∇≦)

昨日の雪、お疲れ様!でした。

私は幼稚園の仕事がお休みになり
ふぁるこんや娘が大変な思いをした朝の出勤も味わうことなく
(田園都市線、めっちゃ大変だったみたい)
家で過ごすことになりました。
申し訳ないくらい。

まあでも
無事にケガもなく
元気に笑顔で帰ってきて
夜はムール貝のお店に行きました。

今日はピカピカの晴れマークですな。
よかったよかった!

今週も頑張りまっしょい!

バス待ち中のひとりごとでした。

バス来た。
行ってきます!
( ̄^ ̄)ゞ




.
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-19 10:22 | 日常の出来事、ひとりごと