人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

1月のラフレオ、カレー屋さん。

1月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_0194383.jpg


スタジオリハだったよー!
(…と書いてるけど写真は乾杯ビールやね)^^;;

ほぼ1年振りにメンバー全員揃って
音を合わせました。
やっぱり気分が上がるー!
うれしー☆

新しいアレンジに挑戦。
音楽って
アレンジによって
全く違う感じになるのが面白いよね!

アレンジすると
それまでの雰囲気と変わるから
今までピアノだった部分をベースにしたり
今までギターだったところをピアノにしたり
などなど

色々と勉強になります。

お年頃なので
メモしないと忘れます。^^;;
録音はしてる。←リハを録音して後から聴くの、すごく大事!


それから
ラフレオで写真をずっと撮っていなかったので
今日はカメラと三脚持参で
個人写真と集合写真と
いっぱーい撮りました。
外で撮ったので寒かったけど
みんな揃ったから嬉しかったなー。

写真はおいおい
ラフレオのFacebookページに
アップしたいと思います。

月に一回でも
気の合うメンバーで揃えるのは
すっごく幸せなことです。

月に一回とはいえ
スタジオにまるまる5時間いて
その後、打ち上げのカレー屋さんに3〜4時間いるから(笑)
けっこう濃い時間であります。

サラダも仲良くシェアします。
(シェア奉行はふぁるこん)

1月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_0194664.jpg


お気に入りのカレー屋さんで
スタジオのすぐお隣にあります。

1月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_0195454.jpg


〆はもちろんカレーだよ☆
チーズナンを初めて注文してみました。
いつもセサミナンが多いです。

1月のラフレオ、カレー屋さん。_c0227407_0194872.jpg


カレー屋さんの名前は
アジアンダイニング「バラト」さんです。

美味しくてオススメです!
店長さんもすごく温かい方です。
いつも「ナマステ!」って迎えてくれるよ!^^




Asian Dining&bar BHARAT アジアン ダイニング バー バラト


ラフレオFacebookページ(よろしくお願いしまーす!)
by maya_tweet | 2016-01-17 00:56 | 音楽生活