人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ピザは8人で食べるのがイイ!でも下北沢のDa Oggiなら4人でも8人の時と同じだけ食べられます!

ピザは8人で食べるのがイイ!でも下北沢のDa Oggiなら4人でも8人の時と同じだけ食べられます!_c0227407_9334520.jpg


いつもたくさんお世話になっている方たちと
美味しいピザのお店
下北沢 Da Oggi さんで新年会!

いつもこうやってBlogに書くたびに
お店の外観の写真を撮ればよかったと思うのに
今回もピザの写真しか撮ってない私。
次回こそ!(笑)

ピザは小さいのより大きいのが美味しいよね☆


ピザは8人で食べるのがイイ!でも下北沢のDa Oggiなら4人でも8人の時と同じだけ食べられます!_c0227407_9334810.jpg


今回は8人だったので
1枚の大きなピザを8人でシェア出来ました。
なので
4つの味が楽しめました。

ピザを食べる時は
8人でワイワイ食べるのがイイ!

大きなピザを8つに切ってシェアすれば
1つずついろんな種類のピザが食べられます☆

8人ピザ、おすすめ!

でもでも
Da Oggiさんでは
お願いすると
1枚のピザで半分ずつ違う種類を作って下さるので(ハーフ&ハーフ)
4人でも同じだけ楽しめてGOODです。

嬉しいねー☆(≧∇≦)

もちろん2人で行くこともあるよ。
その時はピザはハーフ&ハーフをお願いして
他の料理もいただきます。
ピザ以外のメニューも美味しいのですー☆

まあ何人で行っても
(もちろんひとりでも!)
いろーんな楽しみ方が出来るお店だよん。

Da Oggiさんのピザ、マジでめっちゃ美味しい!!!(≧∇≦)

普段はピザよりパスタ派の私だけど
Da Oggiさんのピザは食べに行きたいって思います。

このお店に行くたびに
「あーーーやっぱりDa Oggiさんは美味しいね☆」
と確認しちゃいます。


ピザは8人で食べるのがイイ!でも下北沢のDa Oggiなら4人でも8人の時と同じだけ食べられます!_c0227407_9335023.jpg

この水菜とチキンのピザは
前回伺った時の特別メニューだったのですが
今回の予約時にお願いして作っていただくことに。
ひゃー美味しかったー☆

〆はやっぱり4種類のチーズのピザ、クアトロフォルマッジ!


ピザは8人で食べるのがイイ!でも下北沢のDa Oggiなら4人でも8人の時と同じだけ食べられます!_c0227407_9335363.jpg


ハチミツをかけて食べるピザです。
いつも食べちゃう☆
ワインにもめっちゃ合うし!


過去に書いたDa Oggiさんのエントリー
大きな釜でピザを焼くイケメン店長さんの後ろ姿の写真もありましたん。

LINEでピザ屋さんデートのお誘い!(下北沢 ダ オッジ) 2015.4.25

もしかしたら私、炭酸水でビール卒業しちゃうかもよ!!!(≧∇≦) 2015.6.26


あ!タイムラプスの食いしん坊動画もありました。(笑)





…というわけで
下北沢のDa Oggi(ダオッジ)さん
オススメですーーー!!!


by maya_tweet | 2016-01-16 08:00 | 美味しい生活