maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

結婚とか不倫とか…芸能ニュースにいつもはクールなふぁるこんも「えっ!?」と叫んだ今朝のニュース。

c0227407_135351.jpg


写真は今日の朝ごはん。

ふぁるこんは朝早く出社したので
私ひとりの朝ごはん。

念願のTKGに納豆をプラス。
まるでお茶漬けのようになっていますが。

何も予定のない日は
こうやって
時間をかけて朝ごはん出来るのホントに幸せ。


By the way

目覚めてスマホを見て
ビックリだった☆

SMAP解散…

えぇーーーっ!!!
まだ1回もコンサート行ってないのにーーー???(←いつも自分中心の私)

ふぁるこんに伝えたら
芸能ニュースにいつもクールな彼も
「えっ!?」って叫んだ。
むふっ。

それにしても驚いた。

もう娘たちが小学生?幼稚園?くらいから
ずーーーっと言い続けてきた。

「ママ、SMAPのファンクラブに入るから、そしたらコンサートに行けるよ!」

もう何回言ったことだろう。

結局
聖子ちゃんとユーミンのファンクラブには入ったりしてたんだけど
SMAPのファンクラブには入らずに今日に至っていた。

娘たちにも何回か言われた。

「ママ、SMAPのファンクラブ入らないの?」
「SMAPのファンクラブにいつ入るの?」

にゃーーーんとぉーーー!!!

どこの占いか忘れたけれど
今年の牡羊座は
前半イマイチみたいなこと読んだ気がするんだけど

これだったのかーーー!!!
納得。
(≧∇≦)

あーーー
もうコンサート行けないのかな。

もうファンクラブ入れないのかな。

キムタクが結婚の時は
あまりのショックに膀胱炎にもなったというのに。
(なぜ膀胱炎…)^^;;

なんだろ

たぶん私は

SMAP大好きだけど

基本は
キムタクが好きで
SMAPはたぶんSHAKEの歌と踊りが好きなんだよね。

なので
これからもカラオケでSHAKEを歌い踊り続けます!(←そういう〆…)


んーーー

でもやっぱりショック。

嘘でありますように。
(><)
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-13 13:29 | 日常の出来事、ひとりごと