maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

二子玉川のスケートリンク!こういうスケートリンクって映画を思い出すよね〜☆

c0227407_22391785.jpg


東京スカイツリーの下とか
六本木ミッドタウンとか
街の中にこういうスケートリンクがどんどん登場しているみたいだけれど
二子玉川にもあったんだねーーー!!!
(≧∇≦)

ミーハーな私は
こういうスケートリンクを見ると
(特にそれが夕暮れ時だったりすると)
間違いなく
映画の世界にひとり旅しちゃいます。^^;;

「オータムインニューヨーク」
「セレンディピティー」


ひゃーーー素敵っ☆

大好きなラブストーリーの映画には
スケートリンクが登場してる。
他にもあった気がするけど思い出せない☆

久し振りに
この2本の映画観ようかな。
タダで見れるかしら。←生活感

今まで二子玉というと
マダムのイメージが強かったけど
楽天オフィスが移転してから
イケメンのお兄さんやキレイなお姉さんが増えた気がするー。

改札出て左に行くのはマダムで
右に行くのが独身男女…みたいな。
いや
そんなことはないか。^^;;

渋谷とか新宿みたいに
人が多すぎるところが苦手な私にとって
二子玉は
落ち着いて過ごせる大好きな街なのです。


c0227407_22391387.jpg



そしてこれは
二子玉川の改札で見つけた広告のことを書きました。

「化粧して出かけるより、1時間Amazon。」ってコピーすごくない?(≧∇≦)




二子玉川ライズ スケートガーデン 詳細
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-12 08:00 | 映画・エンタメ生活