人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

「一夫多妻制」になった夢を見た!!!(≧∇≦)

にゃにゃ にゃんとぉーーー
面白い夢を見た!

「一夫多妻制」になった夢!

たぶんね
前の晩にバイリンガールChikaさんの
海外ウェディングのプランニング動画を見たからだと思うんだけど
(ホント私って単純だから、前日に見たもの聞いたものに関連する夢をよく見るのだ!)

ふぁるこんの結婚式のプランニングに立ち会う夢。(笑)

心のどこかで
一夫多妻制の制度を
やきもちやきの私がすんなり受け入れられるのだろうか…って
葛藤しているんだけど
それでも結婚式に立ち会うんだわ。

で、そこで初めてふぁるこんの奥さんになる人に会うんだけど
それがさー
なかなかお目にかかれないくらい
めっちゃ下品な人で!!!(笑)

えぇーーーなんでふぁるこん、この人を選んだのーーー???
これから私はこの人とお付き合いしていかないといけないのーーー???
…って思ってる夢。

ひゃーーーびっくりした。
夢でよかったーーー。

で、いつものように
面白い夢を見た時は
すぐに夢占いをググって調べるのですが

「一夫多妻制」の夢は
なかなか良い夢みたいだよー。

まー良いことが書いてあるところしか見てないのかもだけど。(笑)


…という面白い夢の話でした。
ふはは。


そんでもって

私が前の晩に見たバイリンガールChikaさんの
素敵な動画はこれだよん!

ハワイの結婚式を考えている方にはめっちゃ参考になるね!





ついでに
ふぁるこんと私が使っている枕について
去年書いたエントリー

頭痛や肩こりが治る枕!


これはおすすめの枕だよ!^^
by maya_tweet | 2016-01-11 15:53 | 日常の出来事、ひとりごと