人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

お喋りも食事も同じくらい楽しむなら4人がいいね!

お喋りも食事も同じくらい楽しむなら4人がいいね! _c0227407_2112766.jpg


ササポンとよっちゃんと
久し振りに菊名の〇座(まるざ)へ行きました。

このメンバーたちでその昔
綱島店があった頃に
「〇座のレバーを食べる会」なるものを結成し
わりと定期的に行っていたくらい
〇座は美味しいレバーがあるお店なのですが
4人揃って行ったのはちょっと久し振りでした。

食事とお喋りを同じくらい楽しむのに
4人はちょうどいい人数だね☆

お店のテーブルもだいたい4人テーブルだし
サラダにしても
料理を4人でシェアすると
何種類か食べられる。
食いしん坊の集まりには
4人ってちょうどいいんじゃないかな。

楽しい会話も弾む!

悩み事とか
深刻な相談事とかは
2人とかの方が話しやすいことあるかもだけど
そうじゃない時は
4人ってちょうどいいね。

トップの写真の他にも
食いしん坊たちはたくさーん食べました。

お喋りも食事も同じくらい楽しむなら4人がいいね! _c0227407_2113153.jpg

お喋りも食事も同じくらい楽しむなら4人がいいね! _c0227407_2113678.jpg


ひとり、15本くらい食べた!(笑)

二次会でケーキも食べた!(ヤバイ☆)

このメンバー
初めて会った時から
ちょうど今年で10年ですと!

末長〜くお付き合いしていきたいものです。^^

もうさ
なんというか
美味しいものを食べて、笑顔になって
明日からまた頑張りましょー!



私は美味しいレバーが食べたくなると
菊名(〇座)まで行きます。

白レバーもレバーもおすすめ!
味付けはぜひ胡麻油で!


ぐるなび あっさり串焼〇座 (まるざ)菊名店
by maya_tweet | 2016-01-11 08:00 | 美味しい生活