人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

映画『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』 が気になる!楽しみ!

映画『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』 が気になる!楽しみ!_c0227407_336202.jpg


トップの写真は
最近出かけるようになった
二子玉川の109シネマズの発券機。

映画は
映画館の前で急に観ようと思った時以外は
チケットをネット予約してから行きます。
なぜかいつも発券機の前に立つと緊張します。
画面に自分の名前が出てくるとホッとします。(笑)

シネコンは
六本木ヒルズに行くことが多かったんだけど
二子玉に出来てから
こちらが多くなりました。
よく行く街にシネコンが出来て嬉しい〜☆

年明けから
2本の映画を観ましたが
もうすぐ公開の映画で楽しみに待っているのがあって
それはコレ!


モーガン・フリーマン×ダイアン・キートン共演!映画『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』予告編




大好きなニューヨークだし
ニューヨークの部屋事情も気になるし
ダイアン・キートンがすっごく素敵じゃない?
シャツを着こなしてるファッションも気になるー。

こういう映画はひとりで観たいよね。
ひとりで余韻に浸りたい。
まあだいたい映画はひとりで観るのだけど。

二子玉川109シネマズでも上映するみたいだけど
この映画はシネスイッチ銀座で観たいかなー。
でもシネスイッチは混むよね。

楽しみ!

ニューヨーク行きたいぞ!!!(≧∇≦)




映画『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』 公式サイト
by maya_tweet | 2016-01-10 08:00 | 映画・エンタメ生活