maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

「化粧して出かけるより、1時間Amazon。」ってコピーすごくない?(≧∇≦)

c0227407_110823.jpg


二子玉川でホームを歩いていて
思わず足が止まっちゃった!

「化粧して出かけるより、1時間Amazon。」

このコピーすごくない?
あまりに素晴らしいので写真撮っちゃった。
(≧∇≦)

これよくわかるわー。
考えたのは絶対女性よね。(笑)

階段(エスカレーター)のところも
Amazon Prime の広告が並んでいたのですが
改札口を出てさらにビックリ!

スクリーンがいっぱいぶら下がってて
ぜ〜〜〜んぶAmazonだった!

待ち合わせまで時間があったので
パシャパシャ撮っちゃった!

c0227407_1102949.jpg

c0227407_1174492.jpg

c0227407_1175918.jpg

c0227407_118387.jpg
c0227407_1175075.jpg

c0227407_1175364.jpg

c0227407_1175641.jpg


ダンナに頼むより速い…

Amazon、ダンナより頑張ってる!!!(≧∇≦)
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-07 01:27 | 日常の出来事、ひとりごと