maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

童話の世界に迷い込んだよう…よみうりランドのジュエルミネーション!

c0227407_1418579.jpg

c0227407_14175490.jpg

c0227407_14175752.jpg

c0227407_1418319.jpg


大規模すぎる!
一日では周りきれない!

遊園地全てがイルミネーション!(≧∇≦)

お友達に誘っていただき
よみうりランドのイルミネーション
正式名称は
「ジュエルミネーション」に行ってきました。

ジュエルミネーションってネーミング、ぴったり!

これは是非とも入場券を買って
中に入って体感すべし。

私のiPhone写真じゃ
あのスケールは全く伝わらないと思う。
とにかくスゴイのが広いのだ!

私は右半分しか
いやそのまた半分くらいしか味わっていないのかも。
今度は夕方からじっくり周ってみたいですのぅ。

東京タワーとかレインボーブリッジなどの照明デザインをされている
石井幹子氏プロデュースとのこと。

2月14日のバレンタインデーまで開催しているとのことなので
(土日のみの時もあるので要チェックです!)
是非行ってみて下さい!

噴水のショーもキレイだったよー!

次はタイムラプス撮りたいな!^^

c0227407_1418757.jpg

c0227407_14181025.jpg

c0227407_14181325.jpg



よみうりランド ジュエルミネーション詳細はこちら
[PR]
by maya_tweet | 2016-01-05 10:00 | 映画・エンタメ生活