人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

わんことおむつ。

わんことおむつ。_c0227407_5582142.jpg


会社のわんこです。
名前をラッキーといいます。
おじいちゃんわんこです。

一昨年の夏くらいまではめっちゃ元気で
おもちゃを投げると追いかけて
ガブガブ噛みついて…
そんな遊びを何度も何度も繰り返していたのですが
今はのっそりのっそり
あっちこっちぶつかりながら歩いてます。
目が見えてないんだって。

そして最近では
おむつっ子になってしまいました。

わんこ専用のおむつってあるんだね〜!
めっちゃ可愛い。

シッポの穴があるんだよ!

わんことおむつ。_c0227407_558251.jpg


ぐふっ。

ラッキーのおむつ写真、ずっとアップしたかったのだ。
やっとできた。
撮ったのは先週だったかな。

ラッキーは
我が家で作る豆乳からできるおからを食べてくれてます。
お医者さんに言われた食事らしい。

おからを食べるようになってから
体調がよくなったみたい☆

なので私もせっせとラッキーにおからを運んでます。

そんじゃーまた!029.gif
by maya_tweet | 2015-12-13 06:07 | 日常の出来事、ひとりごと