maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

#あみコレ 「あみぐるみコレクション2015」に行ってきました!

c0227407_2314914.jpg


下北沢 スペーススプラウトで開催されていた
「あみぐるみコレクション2015」に行ってきたよー☆

c0227407_23121374.jpg

c0227407_23121935.jpg


ひゃーーー!!!(≧∇≦)
あみぐるみたちが所狭しとギューギューに並べられていて
めっちゃ可愛い☆

全国4か所を巡っていて
年明けには北海道、札幌に向かうそうです。

c0227407_232096.jpg


もうちょっと詳しい説明を加えて
動画も作ってみました。

iPhoneしかなかったので撮影はiPhoneで
お家に帰ってから説明トークをかぶせました。
録音は同じくiPhoneのボイスアプリで。
iPhoneなんでもやっちゃう!

あみぐるみコレクション
残りの開催は北海道札幌のみですが興味のある方はぜひ!
毎年開催されているようです。

動画です☆
たくさんのあみぐるみがめっちゃ可愛いですよー☆




それではまた!029.gif
[PR]
by maya_tweet | 2015-12-06 23:02 | 映画・エンタメ生活