人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

シータ(THETA S)は大空の下で撮るのがイイね!旅にピッタリ!

シータ(THETA S)は大空の下で撮るのがイイね!旅にピッタリ!_c0227407_22282082.jpg

シータ(THETA S)は大空の下で撮るのがイイね!旅にピッタリ!_c0227407_2212959.jpg


トップの2枚は
シータ(THETA S)を使って
USJで撮ってきた写真。

どちらも
ハリーポッターエリアで撮ったもの。

シータって魔法使いのカメラみたいだから
ホグワーツ(魔法魔術学校)のあるハリーポッターエリアにピッタリ☆

そして
今日までシータで遊んできて
私が思った感想は

星の王子さまの表紙のような
リトルプラネットの写真を作るなら
大空の下とか、海で撮るのがイイみたい☆

なので

この先
シータをいろんな場所に連れて行こうと思います。

あちこちの旅先で
ふぁるこんや娘たちと撮って
思い出のシータ写真を作っていきたいと思います。
楽しみですー☆

シータは360度の全天球カメラで
上も下も前も後ろも右も左もぜ〜〜〜んぶ撮れる魔法のカメラ。

ゆえに
お家の中だと
写りたくない個人情報チックなものまで写ってしまうので
お家の中では撮るのやめてるーw

シータについては
こちらにも書いてまーす☆

360度の全天球撮影ができるカメラ THETA S で写真を撮ってみたよ!

ではではまた!029.gif
by maya_tweet | 2015-12-03 22:48 | 360度の全天球カメラ