人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

初USJ☆娘っちと遊んできたよ!

初USJ☆娘っちと遊んできたよ!_c0227407_1452226.jpg

ユニバーサル・ワンダークリスマスのショー。
ゴージャスなプロジェクションマッピング、そしてクリスマスツリー!
スケールの大きなショーでした。
すごいなー☆(一部を動画に撮ってきたよ)


初USJ☆娘っちと遊んできたよ!_c0227407_1452879.jpg
ホグワーツ特急。
噂のハリーポッターエリアにも行ってまいりました。
前もって整理券をゲットして。
USJの料金体系(入場の仕組み)ってうまく出来てるねー。
ホント感心した!

それについては
また今度ブログに記録しておこうと思ってるけど
今夜は時間がないので写真だけ。

最後の写真は

初USJ☆娘っちと遊んできたよ!_c0227407_1452424.jpg

ハリーたちが通ったホグワーツ城。
魔法魔術学校にも行ってきたよー!
めっちゃ面白かった!
これはハリーポッターファンにはたまらないと思う。
すごいです☆

娘っちと行ったんだけど
USJで過ごした一日を動画にまとめました。
ただただふたりではしゃいでる感じですが(笑)
よかったら見てね!
ショーの様子も入ってます☆




そうそう
この動画の最初に出てくる
USJ駅を出てスグのところからパークまでもとても楽しい。

動画を撮っていたので
写真は駅を出てスグのあたりしか撮ってないけれど
最後にそれをもう一枚。

初USJ☆娘っちと遊んできたよ!_c0227407_225159.jpg


このあたりからパークまでの道が楽しくて
それだけでも気分が上がります。

USJの遊び方については
前もって本を読んだりしていたので
かなり上手に回れました。
ほとんど並ばずに次々と回れたので
メインのアトラクションはほとんど制覇出来たんじゃないかな。
下調べ、大事だー☆
忙しくてツイートも出来なかったくらい。(笑)
また改めて記録しまーす。

まーとにかく
めっちゃ楽しかったです。

残念ながら次女は仕事で参加出来ずだったのですが
また行きたいな!

そんじゃー
おやすみなさい☆
明日も元気に笑顔で過ごしましょ!029.gif
by maya_tweet | 2015-12-01 02:22 | 大阪USJ旅2015