maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

イタリアのアパートメントで洗濯物を干してみたら

c0227407_0471716.jpg


ぐふっ。
この写真は我々の洗濯物。^^;;

ヴェネチアでは
アパートメントに滞在したので
一般家庭で使っている洗濯機で洗濯をして
こうやって窓から干す体験が出来ました。
(下着とか細かいものは室内干し)

その洗濯シーンを撮ったビデオ
やっとまとめられた。

こうやって動画を作ってみると
もっとこうやって撮ればよかったとか
いろいろ思うのだけど
まあ旅先で何も考えずに撮ってるド素人なのだから仕方ないかー

でも
カメラやスマホで撮ったビデオを
カットしたり繋げたりの編集作業が楽しいです。

写真と違って
動画って
街の音とかが残ってて
それだけ聞いてても懐かしくなるわん☆
また行きたいな!

そんなわけで
どうやって洗濯物を干したのかを動画に撮ってきました。

イタリア、ヴェネチアのお洗濯事情に
興味のある方は見てくださいまし!


【イタリアのお洗濯☆窓からの干し方(2015イタリア旅)】




この時に滞在したアパートメントの写真や
アパートメントの紹介動画は
こちらのエントリーにまとめてありまーす☆

旅のアルバム2・ヴェネチアで滞在したアパートメント #イタリア旅2015


そんじゃーおやすみなさい!029.gif
[PR]
by maya_tweet | 2015-11-29 01:10 | イタリア旅2015