人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

安曇野ではスープカレーのハンジローに行くべし!

安曇野ではスープカレーのハンジローに行くべし!_c0227407_1174236.jpg


にゃーんと!
トップの写真は
このシルバーウィーク限定(数量限定)のメニューだよ!

「安曇野放牧豚のてりやきワサビソース添えスープカレー」

ふぁるこんとパパさんママさんは
この限定メニューを召し上がりました。
美味しそう☆

安曇野のパパさんママさんのお家に行く時は
ハンジローの定休日を避けて列車のチケットを取るくらい(笑)
外せないスポット。
今回も東京から電話予約しておきました。

ハンジローには是非とも行きたいっ!

スープカレー
ホントに美味しいのです☆

安曇野ではスープカレーのハンジローに行くべし!_c0227407_1174743.jpg



私がいただいたのは
またまたこちら。

安曇野ではスープカレーのハンジローに行くべし!_c0227407_1175165.jpg


「骨つきチキンと彩り野菜のスープカレー」

大好きなのですー。
今回も美味しかったー。
(≧∇≦)

私はスープとライスを別々に(交互に)食べるのが好きです。

安曇野ではスープカレーのハンジローに行くべし!_c0227407_1181675.jpg



入口ではこんなカエルさんがお出迎えしてくれます☆

安曇野ではスープカレーのハンジローに行くべし!_c0227407_1175524.jpg



行列が出来ちゃうので
予約必須です☆

※ディナーは予約のみになったようです。

スープカレー ハンジロー(長野県安曇野市) ホームページ



これは
今年の3月にハンジローへ行った時の動画です。

よかったら見てね☆029.gif


by maya_tweet | 2015-09-22 01:42 | 安曇野