maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

去年はごめんなさいしちゃったけど…

c0227407_2259687.jpg


毎日暑いね〜!

でもって
スイカが美味しいね〜!

暑中お見舞い申し上げます。(≧∇≦)

去年は
グズグズしているうちに
あっという間に夏が過ぎてしまい(←というのは言い訳だよね、ごめんなさい)
送っていただいた方にも失礼しちゃったんだけど
今年はせめていただいた方には
きちんと送ろうと
暑中見舞い用のポストカードを買ってきましたー。

年賀状と違って
手書きでもOKな枚数なので
1枚ずつ違うデザインを買ってきたー。

暑中見舞いをいただいたのは
み〜んな年下の20代の女性なので
めいっぱいイラストのカードを買ったよー。

ひゃー
選ぶの楽しかったー。
(≧∇≦)

それにしても
切手を買うのが趣味になっている私は
まだ50円切手、80円切手のストックがなくならないので
今回のカードにも50円切手を貼りました。

2円切手がなくなったので
明日買い足そう。

50円や80円切手がなくなるまで
しばらく切手を買うのは我慢であります。


手紙やカードを書くの、嫌いじゃないんだけどね。029.gif
[PR]
by maya_tweet | 2015-08-02 23:13 | 日常の出来事、ひとりごと