maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

暑気払いでいろいろビール!

ひゃ〜
毎日暑いね〜!!!(≧∇≦)

…ということで

今日は渋谷のキリンシティーで暑気払いでした。



かんぱ〜い!068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif


それぞれお好みのビール。

c0227407_2564045.jpg


飲み放題で
いろいろなビールが楽しめたので
フローズンビールも頼んだよ☆

そしたら

こんなフローズンビールがきた!

c0227407_2564457.jpg


こ、これ、なんかすごくない?

なぜに上の泡の固まりが茶色いんだ?

ひとしきり
お友達と茶色い部分のことをきゃーきゃー言った後で
美味しく飲み始めたのですが

なんと
この茶色い泡の部分が溶けていくと
ビールが黒ビールに変身するんだよー!
びっくり!(≧∇≦)


ビール泡の口ひげを笑いつつ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのでした。

最後のデザート。

c0227407_2581137.jpg



暑気払いは大人の楽しみだ〜ね☆

また飲もうね!029.gif
[PR]
by maya_tweet | 2015-07-31 03:11 | 日常の出来事、ひとりごと