人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

旅のアルバム2・ヴェネチアで滞在したアパートメント #イタリア旅2015

ヴェネチアで過ごしたアパートメントのキッチンで
料理をしているふぁるこん!

旅のアルバム2・ヴェネチアで滞在したアパートメント #イタリア旅2015_c0227407_229367.jpg


この時の食卓はこちら。

旅のアルバム2・ヴェネチアで滞在したアパートメント #イタリア旅2015_c0227407_229929.jpg


ステーキはヴェネチアを離れる2日前くらいだったかな。
ヴェネチアには一週間、滞在しました。

初日はこんな感じだったよ!
パンは機内食から持ち帰ったパン。

旅のアルバム2・ヴェネチアで滞在したアパートメント #イタリア旅2015_c0227407_229613.jpg


まあふたりなので
そんなにたくさんは食べられないから
メニュー(材料)は似たような感じになっちゃうけどね。^^


キッチンの他に
ベッドルームやバスルームなどの写真は
イタリアから投稿したこちらのエントリーで紹介しているので見てね☆
  ↓
ヴェネチアで滞在してるアパートメントだよ!


そして
動画でもアパートメントをご紹介!



久し振りに見たら
冷蔵庫の中を開けて
買ってきたお野菜とかも撮ってるー。
懐かしいな〜!

動画に残しておくと
空気とかいろ〜んな感覚、感触が思い出せて楽しいです☆

他にも窓の外に洗濯物を干してる動画とか
近くのスーパーで買い物をしている動画とか
いろいろ撮ってあるよん。

まだまだこれから編集します。
次の旅行に行くまでには全て編集したいなー029.gif
by maya_tweet | 2015-07-23 02:36 | イタリア旅2015