人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015

旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1471432.jpg

ドバイに向かってるところ。もうすぐ夜明け。


旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_140626.jpg

ドバイの空港に到着。なんと後ろのドアから降りた!


旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1461857.jpg

飛行機からバスに乗ったところ。


旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1462310.jpg

ドバイの空港のエレべーターをパチリ。



やっほー!

初めてのイタリア旅をまとめていくよ。

イタリアは
ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマと廻りました。


まずはドバイの空港からスタート。

うーむ…
ドバイの空港は
お金持ちの匂いがしたんだぜベイベー☆004.gif


今回のイタリア旅については
カテゴリの イタリア旅2015 にすでにいくつかアップしていますが
いっぱい撮った写真もやっと整理出来たので
写真や動画をペタペタ貼り付けながら
私なりの「旅のアルバム」を
のんびりと少しずつまとめていきたいと思いまーす!

まずはひとつめの旅の動画を!






機内から見たドバイの街はこんな感じでした。
旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1475051.jpg


旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1475526.jpg



そして
ドバイを離れ…
旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1581540.jpg



おーーー!!!
ヴェネチアが見えてきた!!!

水の都 ヴェネチア!!!(≧∇≦)
旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1581935.jpg


旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1582452.jpg



ヴェネチアの空港で
私が一番最初に撮った写真は
次の2枚。

旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1582891.jpg

ヴェネチアに到着ふぁるこん。


旅のアルバム1・ドバイ経由でヴェネチアへ #イタリア旅2015_c0227407_1583316.jpg

ヴェネチアで初めて出会った看板。


私の写真は全てiPhoneですー。

必然的に私のiPhone写真には相方が写っていて
相方のカメラには私が写っているのですが
今回は出来るだけいろんな場所で自撮り2ショットも撮ったよん!
ふたりの思い出になるもんね☆

ヴェネチアに到着してからの写真や動画はまた今度!
写真も動画も
もうもういっぱーーーい撮ったよ☆

動画は編集がまだまだ終わらないけど
次の旅行に行くまでには終わらせたいと思いまーす。



2につづく。
by maya_tweet | 2015-07-09 02:10 | イタリア旅2015