maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

パパの筋トレ!ママと筋トレ!

c0227407_17464171.jpg


動画編集でお手伝いしてます。
めっちゃ楽しいです☆

なかなか追いつきません。
子供の成長はホントに早くて
おばちゃんは追いつくのが大変だよー。(笑)

でも楽しくて楽しくて
ハッピーと元気をいっぱいもらっています。
ありがたし!!!

今は二組のファミリーがいるのですが
彼らと一緒に
私まで子育てしている気分になっています。

子育て中のビデオ
いつか夫婦で振り返って愛おしい思い出になるよう
たくさん残してあげたいと思っています。

そのうちの
おっぱい大好きちゅぱ子&パパ&ママの
「うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ」の動画のひとつを。

ダンサーのパパとママは
毎日の筋トレを欠かしません。
すごい!!!(≧∇≦)

ペアレントークの動画も増えてきたので
こうしてBlogでも
記録していけたらいいなーと思います☆

彼らの子育て
見守ってくださったら嬉しいな!

ではでは
パパとママの筋トレ風景をどうぞ!(笑)←なぜか笑っちゃう003.gif


ちゅぱトレ!







ペアレントーク(二組のファミリーご紹介ページ)

ペアレントークFacebookページ
[PR]
by maya_tweet | 2015-07-04 18:04 | ペアレントーク