maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

週末、お天気くもり、お洗濯、サンペレグリノ、ママンは熱海。

c0227407_14441423.jpg


はろー!週末。
いかがお過ごしでっしゃろ☆

土曜日なのだけど
ふぁるこんは
オフィスに行ってしまったので
私はのーんびり。。(←あ、いつもだった…)

お天気もパッとしないねー。
雨降りよりはよいけれど。

でもでも
お洗濯!お洗濯!
除湿機くん大活躍です066.gif

久しぶりにBlog

こうやってダラダラ書くのが一番楽しいわ☆

後でちょっと
イタリア旅(の思い出まとめ)したいな。

あ、洗濯機がピーピー呼んでるので
ちょっと干す。。


(パンパンパン。。。)


干した!
今日は洗濯機2回まわしたー。
ご苦労さん。
洗濯機、何年選手かな。
けっこう長いこと頑張ってくれとる☆
あんましお手入れしてなくて、かわいそうなんだけど。^^;;


トップの写真は
今めっちゃハマってるイタリアの炭酸水「サンペレグリノ」と
ヴェネチアで買った風景画だよ!

サンペレグリノ、めっちゃブーム!
お家ではビール飲まなくてもよくなった。(…かも)

今も飲みながら書いてるよん!
喉越しスッキリ
微炭酸なのがお気に入り!

とうとう箱買いしてしまいましただ!

c0227407_14521017.jpg


ママンが一泊で熱海に行っております。
雨降りじゃなくてよかった。
明日、笑顔で帰ってくると思います。
ありがたやありがたや☆

本人いわく
最後の旅行…とのことだけど
まあ今までも最後の旅行に何回も行ってるからな。
いつまでも元気でいてほしいですわ☆

さて!
さて!

今からイタリア旅やろう。
動画やろうかな。

ではでは
楽しい週末を過ごしましょ001.gif
[PR]
by maya_tweet | 2015-07-04 15:01 | 日常の出来事、ひとりごと