maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

レインボーパレードの思い出。

c0227407_16260800.jpg


やほー!

とうとう
一部の州だけでなく
アメリカ全州で同性婚が認められた☆

日本もそう遠くない将来に
同じように認められるでしょうね。
渋谷区や世田谷区では
それに近い動きはあるもんね。

どちらにせよ
好きな人と一緒に生きていきたいのは
ごくごく自然なことだよ。

トップの写真は
我が家にもう何年も飾ってる
レインボーフラッグだよ。
可愛いでしょ☆

ずっと前の
東京レインボープライドのイベントで
買ったもの。


そして!


c0227407_16260915.jpg


これは
去年のレインボープライドのイベントで
パレードに参加した時の写真。

去年の写真だけど
めっちゃ懐かしい感じ!



c0227407_16260937.jpg



Tシャツにレインボーフラッグを
プリントしたのだ。

自分の衣装だけ頑張り過ぎで
みんなに笑われたー。(笑)


渋谷の公園通りをフラッグ持って踊って
めっちゃ楽しかったなー。

私は同じように生を受けた人たちが
みんな同じように
ハッピーになれたらいいなーって
ずっと思ってる。






[PR]
by maya_tweet | 2015-06-29 16:10 | 日常の出来事、ひとりごと