maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

今日はスーツケースを買う予定。緑色か青か赤で迷ってる。。

おはよん!
電車なうだよん。

イタリア行き
カウントダウンな気分になってきました。

出国前のお仕事
会社は昨日でラスト。
幼稚園は今日がラスト。

でもでも
出国当日に司会のお仕事が入っており
それを済ませてから空港に向かうのですん。

なので
いつもギリギリ女の私だけど
今回は前日までにパッキングを終わらせます。

大きなスーツケースは
宅急便で空港に送るのだ。

ある程度のものをスーツケースに入れて
宅急便に託して
出国当日にも使うメイク道具とか電動歯ブラシとかは
当日に手持ちで持って行きます。

どうなることやら!

とりあえず
今日帰ったら
お洗濯せな!お洗濯せな!

今、写真のサイズ縮小アプリを入れてみた。
どんな感じなのかテスト。

c0227407_08455032.jpg


今年初のビワ!
なかなか甘くて美味しかった。
ビワ、大好きですん!

そんじゃ、今日も一日元気に頑張ります058.gif







[PR]
by maya_tweet | 2015-05-22 08:35 | 日常の出来事、ひとりごと