人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ケラケラ笑うちゅぱ子がたまらん&子育てのファミレスあるある!

うきゃわきゃ053.gif

毎日見てると
もうもうホントに胸キュンだよぉ
赤ちゃん可愛いすぎるー053.gif

最初からケラケラ笑って
そこでもうもう
ソーシャル親戚としてはメロメロになります。

赤ちゃんは7ヶ月だけど
この頃にパパとママがこういう会話をしていたんだよって
こうやって残すのすごく素敵だと思う。

愛がいっぱい!

後半のファミレスでのシーンは
まさに育児あるある!
交代でホイホイって抱っこして
食事しないといけない。

子育て経験のある方は
ほとんどの方が経験しているんじゃないかなー。

えいいちくんとまりえちゃん
仲良く子育て頑張ってますー!
応援したい。



うきゃわきゃ☆ちゅぱぱ
「いないないばあ!パパとママとファミレスに行ったの!」






ケラケラ笑うちゅぱ子がたまらん&子育てのファミレスあるある!_c0227407_16122397.jpg

写真をクリックすると
えいいちくんとまりえちゃん達の
チャンネルに飛びます。




ペアレントークは、ママやパパが撮影している、毎日の子育て日記風の動画だよん!
私もちょこっとお手伝いしています。
応援してね!


ペアレントークについて

ペアレントークFacebookページ
by maya_tweet | 2015-05-20 16:18 | ペアレントーク