人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

国際結婚のお友達ファミリーと目黒川デートしたのでした!

おはよん!

昨日はドラムを叩かせてもらって
ほんのり筋肉痛の朝☆

お友達ファミリーにお会いした時の
私たちの60秒動画日記。

60秒に編集するのって悩ましくてけっこう大変だけど
めっちゃ面白いです。

ペアレントークで活躍してくれてるファミリーだよん!
そちらも応援してねん!


「お友達ファミリーと会ったよ!」60秒動画日記



まだマフラーしてるー。(笑)


国際結婚のお友達ファミリーと目黒川デートしたのでした!_c0227407_11131050.png











写真をクリックすると、私たちのサイト(60秒動画日記)に飛びます。
よかったら見てね!










このステキな友人たちのYouTubeチャンネル→ 「P&M's Story」
英語と日本語で撮影しています。


ペアレントークは子育てママとパパたちが撮影している育児日記風の動画です☆
ココでステキなファミリーたちを紹介してるよん!




今日も可愛い赤ちゃんの動画にいっぱい癒されようと思います☆
by maya_tweet | 2015-05-17 11:26 | 60秒動画日記 vlog