人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

朝の電車はホームのベンチでポケーッと2本見送るのが好きです。

おはよん!
電車なうであります。
幼稚園に向かっております。

4月から新入園児ちゃんが仲間入りして
今頃は園生活にも慣れてくる頃。
そんなわけで
今日からまた私のクラスが始まります。

園児ちゃんの他に
0〜3才の親子対象に育児支援を目的とした活動をしている幼稚園で
今日はそちらのクラスです。
楽しみっ!

いつまで体力が続くかわからないけど
少なくとも今年度は頑張るよん!

朝が早いと
バタバタと家を出るのだけど
駅のホームで
だいたい毎回2本の電車を見送ります。
ベンチに座って。

そんじゃー
今日も元気に過ごしまっしょい!

いいお天気!058.gif






by maya_tweet | 2015-05-15 08:37 | 日常の出来事、ひとりごと