maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

バスの中で書いた雑文。

やほー!
Blogまたまたご無沙汰。

お仕事終わって
バスで渋谷に向かっちょります。

今日はお天気よくて
ポカポカで気持ちよかったねー058.gif

こういう日は
お洗濯いっぱいしたいけど
2回しか洗濯機を回せませんでした。

…って
どんだけ溜めてるのー。(^^;;

しゃてしゃて!

相変わらず動画編集にどっぷりとハマっているのだけど
最近では
自分たちが撮ったものだけじゃなくて
他の方が撮ったものを編集させてもらったりして
なんだかとっても楽しいです。

iMovieだけじゃなくて
プロが使ってるというソフトも
新しく私のパソコンに入ったので
今度からそちらのソフトにもトライしてみます。
うきうき!

イラスト使って
子供向けの動画とかも作ってみたかったり。
でも今はまだまだビデオ編集の修行中。
楽しいですわん。

肩コリと目には気を付けないとですね。

今日はゴハン作るのお休みして
これから相方と外食しますん。

外食といえば
今週月曜日にいつものワインバーに行ったら
お誕生日覚えてて下さって
お祝いして下さったのですん。
ありがとです053.gif

c0227407_19343640.jpg

みんなで楽しい写真も撮りました。
きゃいきゃいと
酔ってる時の写真は面白いですな。(^^;;

そんじゃーまた。

明日も元気に頑張りまっしょい!





[PR]
by maya_tweet | 2015-04-16 19:25 | 日常の出来事、ひとりごと