maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

「ANNIE(アニー)」観たよん!ミュージカル大好き!

c0227407_13352030.jpg


よかった!よかった!

もうもう
娘たちには
絶対に観てもらいたい。

現代を舞台にしたアニー
どんなかなーと思っていたけれども
やっぱりブロードウェイミュージカルはいいね060.gif

お馴染みの楽曲たちも
魅力そのままに
ストーリーが現代に変わっていてもOK!

現代版アレンジ
楽しめましたわん!

すっごくよかったです。

アニー役の女の子もめっちゃ可愛くて
歌も演技も上手で
もうもう何回も泣いちゃうよー。

でもでも
ミュージカル「アニー」のメッセージは
しっかり伝わってるし
元気がたくさんもらえます。

ミュージカル好きな方は
是非是非!

予告編。




そうそう
予告を観て
「cool」を「ヤバイ」と翻訳していたところが
ちょっと気になっていたんだけど
「ヤバイ」という言葉はなくなっていたので
よかったです。

映画『ANNIE/アニー』オフィシャルサイトはこちら

たぶん
リピートしちゃう。

やっぱり大好きな映画は
劇場の大画面と良質な音で観たいので
また観に行きまーす。
[PR]
by maya_tweet | 2015-01-26 13:55 | 映画・エンタメ生活