maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

たまにはつれづれと。

こんにちはー!

年度末が近付いて
4月まで
比較的ゆったり過ごせるマヤです。

がむしゃらに
お休みがないくらいに仕事や予定を詰め込んでいた
あの頃の私はどこへ…

20代からずーーーっと
バタバタと全力疾走で暮らしていたけれど
気付いたら
娘たちも成人して社会人。

いろいろあったけど
今は
娘たちの健康と幸せを毎日祈りつつ

みんなが
もちろん私たちも

笑顔で暮らしていられるように

無理せず
出来ることを
続けていきたいなーと思ってます。

あれれ
映画のことを書こうと思っていたんだけど
前置きが
長くなっちゃった。

次のエントリーにするよ。^^;;

とりあえず
お天気いいから今日はお洗濯058.gif

確定申告もそろそろやらなくちゃ☆

みんな元気にしてるかな?^^
[PR]
by maya_tweet | 2015-01-26 13:09 | 日常の出来事、ひとりごと