maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

頭痛や肩こりが治る枕!

実は
相方が
肩こりとか頭痛とかよく言っていたので
もしかして
ペッチャンコな枕のせいじゃないのかなーと
2〜3年前に枕をプレゼントしました。

その枕がとてもよくて
(私も相方がいない時によく借りてるからわかる(笑))

相方も肩こりとか頭痛とか軽減されたらしく
このたび
私に同じ枕を買ってくれました。

わーい!

c0227407_16264119.jpg


相方はイエローだけど
私はピンク。
(まあその上に枕カバー付けちゃうけどね…)

右側の袋は中身の補充用。

西川の枕です。

おすすめ。

機能がわかるように
箱の表と裏の写真を。

c0227407_16264444.jpg


c0227407_16264659.jpg


枕って大事だねぇ058.gif
[PR]
by maya_tweet | 2015-01-10 16:36 | 日常の出来事、ひとりごと