人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

ママン、77才のお誕生日!

今日はママンのお誕生日です。
77才!

ホントは去年から予定を立てて
娘たちも一緒に集まって
お誕生日と喜寿のお祝いをする予定でしたが
娘1がインフルエンザにかかってしまい
おばあちゃん(ママン)や
ホームの人たちにうつしてしまったら大変なことになるので
今日のお祝いの会は延期に。

で、

ホントは今日
母のお祝いをするので欠席する予定だった
仕事先の新年会があり
そちらに出席出来ることになったのですが
そしたら
母がとても寂しがってしまったので
やはりお誕生日だし
みんなで集まるお祝いの会は延期でも
私だけでも一緒にゴハンしようかなーと
やはり仕事先の新年会は欠席させていただくことに。
ごめんなさい☆

そんなわけで
これからママンのところに行って
どこかでゴハンしてくるよー。

お誕生日おめでとう!

ママン
これからの人生を
エンジョイして
長生きしてちょうだいねー!

あなたのひとり娘より。

ママン、77才のお誕生日!_c0227407_15561256.jpg

(昨年4月の私の誕生日に撮った写真)
by maya_tweet | 2015-01-10 16:00 | 日常の出来事、ひとりごと