maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

大好きなバンドのメンバーたちで…

c0227407_1394841.jpg


カンパーイ!^^

ひゃっはー
もう日付変更線を越えてしまったけど
お昼過ぎから
大好きなラフレオ(バンド)のメンバー6人が集まって
夜までワイワイ新年会でした。

まずは
みんなが持ってきてくれたものを
テーブルに並べて撮影会からスタート。

kazmin'が撮ってくれた写真です。

c0227407_1395784.jpg


c0227407_1395433.jpg


お鍋(水炊き)にしたよー。

kazmin'お得意のお赤飯も!
美味しかったわん!^^


そして

今日はDjoさんのお誕生日でもありました。

c0227407_1435651.jpg


Happy Birthday Djoさん!!!


そんな楽しいメンバーたちと
今年は1/17のライブから始動します。

かっちょいい大人のロック、お楽しみいただきますよん!

ブルースロックのシシビさんも一緒です。

新宿です。
お近くの方はぜひぜひいらして下さい!


【シシビ&ラフレオLIVE】
日時:2015年1月17日(土)18:30 OPEN
場所:新宿 Crawdaddy Club
チャージ:2,000円


お待ちしてまーす!^^

今年もライブが楽しみな一年になりそうです!
[PR]
by maya_tweet | 2015-01-04 02:00 | 日常の出来事、ひとりごと