maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ね…眠い…(睡魔が…)

c0227407_22463862.jpg


こんばんはー!
この週末は、冷えるらしいですねー。
にゃーーー
(><)

上の写真は
新しく買った折りたたみ傘だよ!
ずーーーっと
買い替えてなくて
久し振りに買ったのだー!
(今までのお気に入りの傘も捨てずに、お客さま用に残しておくよ)

で、折りたたみ傘!

久し振りの買い替えなんだけど
撥水性にビックリ!
イマドキの傘も優秀なんだねー。←イマドキに対して失礼だわ… ^^;;

…と

ここまで書いたら
睡魔が襲ってきましたー。^^;

今日もワインを飲みました。
もう寝よう。

c0227407_2246421.jpg


この写真は
大掃除用に購入した新しい踏み台!

我が家の椅子は
回転したり、コロコロが付いているものばかりで
電球の交換とかヒヤヒヤしていたのですが
怪我のないうちに
踏み台を買いましたよーーー

これで電球交換は安心!

年末の大掃除にも
大活躍してくれそうでっす!^^
[PR]
by maya_tweet | 2014-12-13 22:57 | 日常の出来事、ひとりごと