人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

結婚記念日ウィークでしたん!

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_17174011.jpg

6回目の結婚記念日を迎えて

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_17174825.jpg

私たちの結婚保証人であるササポンと

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_17174514.jpg

3人で焼鳥を食べに行ったり

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_17175423.jpg

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_17175747.jpg

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_17175945.jpg

ヒロキのワイン試食会に行ったり

そして

週末は
安曇野に行きました。

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_1718269.jpg


相方パパさんママさんのお家へ。
あったかーいご両親が大好きです。

おばあちゃまにもお会い出来て
一緒にお食事に行きました。

温泉にも行って
まったり!

結婚記念日ウィークでしたん!_c0227407_1718479.jpg

お家の薪ストープもあったかーい!

ストーブの季節を迎える前に薪割りをして
3年分くらいの薪がすでに用意されているそうです。

いよいよ12月になりましたね☆

ブログにもっと向かいたいのだけど
FacebookやらTwitterやら
他にも違うSNSに浮気したりもしていて
ついついご無沙汰してしまいます。

でも思い出を残しておくのに
ブログが一番いいなーって思ってるんだけど。

また書くー!
by maya_tweet | 2014-12-01 17:25 | 日常の出来事、ひとりごと