maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

可愛いふたりのお姫様たちご来宅。

c0227407_2483262.jpg


まだハイハイやおねんねだった頃にも遊びに来てくれたんだけど
1才を過ぎて少しお姉ちゃんになった可愛いふたりのお姫様が
パパママと一緒にまた遊びに来てくれました。

写真は玄関でお靴で遊んでいるところ。
カタコトでふたりお喋りしてる。
きゃわゆいっ!^^

ああ、娘たち(特に長女)もよく玄関で私の靴で遊んでいたなー。
あの頃の私はハイヒールを履いていたのでした。
そういえば最近はハイヒールを履かなくなったなー。
いかんいかん。
もう少し洒落込まなくては。^^;;

パパママたちと我々オトナたちは
ワイワイお鍋を囲みました。
コストコで買ってきた豚肉や肉厚椎茸、お野菜、お豆腐を入れて水炊き。
美味しかったー!

サーモンの包み焼きを下準備して持って来て下さって
我が家のオーブンで焼いていただいたり
お土産のデザートも加わり
美味しくて楽しい食卓になりましたー!

可愛いふたりのお姫様たち
次に会う時は
もっとお姉ちゃんになって
いっぱいお喋りするようになっているんだろうなー。

また会おうねー!
[PR]
by maya_tweet | 2014-10-27 03:00 | 日常の出来事、ひとりごと