人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

タイムラプスって日記みたいだから楽しいのかも!

こんにちはー!

ブログ大好きなのに
あっちこっち興味があって
なかなか更新出来ないわん。

お元気ですかー?(誰にともなく…)
私は元気ですよー!
まー人並みに
たまには凹んだりすることもありますが
総じて元気に楽しく毎日を送っております。

最近というか
5月くらいから始めたのだけど
タイムラプス動画にハマっておりまして
カメラと三脚をバッグに入れて持ち歩いている毎日です。

最近では編集にもハマっており
iMovieというソフトで
撮影したタイムラプス動画を切ったり繋げたりして
BGMも付けたりして遊んでおります。

さっきまで作っていたのがこの動画。

夏休み中にお友達が遊びに来てくれたので
その時のホムパの様子をタイムラプス動画にしました。

テーブルセッティングから食事までを
ぎゅ〜っと短くまとめました。

こうすると
日記みたいな感じで楽しいです。





こんな感じで撮るんだよん!

タイムラプスって日記みたいだから楽しいのかも!_c0227407_239381.jpg


遊びに来てくれたお友達は
6月に結婚したばかりなのだけど
ウェディングパーティーもタイムラプス動画にしたんだー。
素敵な動画になったよん!

そんなタイムラプス動画たちを
こちらに集めています。
我が子のように愛しい動画たちが73本になりました。
よかったら見てね!
    ↓
Maya & Toshi Daily Movies
このページの「動画」というところに集まってます。
by maya_tweet | 2014-08-26 02:44 | タイムラプス Daily Movies