maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

歯医者さんの帰りに、スタバでタイムラプス中。

こんにちはー!
今日はお休みで歯医者さんの日。

歯列矯正も
ほとんど終わり
保定期間に入りました。
歯のブログにまた書きますん。

今はスタバで休憩中。

というか
タイムラプス中。

時間さえあればタイムラプス!(笑)

c0227407_16475597.jpg


撮りためたタイムラプス動画は
YouTubeに残してるよ。

今日のを入れれば
もしかしたら70本くらいになるかも?

ブログで紹介せねば!(≧∇≦)

タイムラプス始めてから
お出かけが一段と楽しくなりました。

この土日のどちらかは
レンタカーを借りてお出かけの予定。
タイムラプス目的。(笑)

ハマってるね、ホント。
相方も同じようにハマっててよかったー。

それにしても!

暑いねー。(^◇^;)

歯医者さんからスタバまでの5分くらいの距離で
もう溶けるかと思ったじぇ。
あっぢーーー。

また今日も豪雨な夕立ちとか来るのかな。
昨夜のカミナリは怖かったわー。
さすがに雨宿りしました。

で、
雨宿り中もヒマなので
水たまりタイムラプス撮ってたー。(笑)

楽しいよ。





.
[PR]
by maya_tweet | 2014-07-25 16:07 | 日常の出来事、ひとりごと