maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

またまた相方が何か作ろうとしておる。

c0227407_2143219.jpg


にゃ!

何やら相方が
またまたイロイロと
部品を買い集めておりますよ。

まだ全て揃ってなくて
他にも必要らしいですよー。
うはは。

夏休みの自由研究みたい。

タイムラプスのための道具ですと。
楽しみっ。


そして私は…

今日は幼稚園指導の日で
園児ちゃんと一緒にお給食をいただきました。

ホントに可愛くて
いつもパワーをいっぱいもらってます。
ありがたいお仕事ですわん。


幼稚園終わって
午後は本屋さんのハシゴ。

流し読みだけど
立ち読みで
3〜4冊読んじゃった。

そのうちの1冊は
明日もう一度読み返してみて
よかったら買おうかと。
買った本にはライン引けるからね。


そろそろ読み終わった本が貯まってきたので
ブックオフさんにお願いせねば。

本は
読んだら処分する派です。

ラインとか落書きとかしなかった本は
ブックオフへ。

また読みたくなったら買えばよいのだ。
お家に残しても手に取って読み返すことはほぼないので。
家が片付くし。


それにしても
今日は暑かった!

暑い日は冷たいお茶が美味しい。

今は
抹茶入り玄米茶を冷やして飲んでまーす。
コレ。

c0227407_21432278.jpg


美味しい〜!(≧∇≦)


そしてこれは
今夜の食卓写真。

c0227407_2147854.jpg



朝から食べたかったお刺身と
たっぷりのわかめ!
(≧∇≦)



さて、メディキュットして寝よう。
明日も幼稚園。
そしたら9月まで夏休み。


明日も元気に頑張りますっ!

おやすみなさーい☆
( ´ ▽ ` )ノ





.
[PR]
by maya_tweet | 2014-07-14 21:15 | 日常の出来事、ひとりごと