maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

スイカ、とうもろこし、聖子ちゃん。

こんにちは!

スイカ!

c0227407_12392395.jpg


そして
トウモロコシ!

c0227407_12392430.jpg


この季節の大好きなもの。
嬉しいねー☆


金曜日は
仕事の相棒ヒデコちゃんと
それぞれ娘たちも加わり
久し振りのカラオケに行きました!

c0227407_12392466.jpg


ヒデコちゃん母娘とカラオケするのは初めてのこともあり
選曲がへーへーへー!で面白かったです。
最後にはもうノドがギブアップ。
ランチタイムから4時間半くらいいた?
ま、たまにはいいね。(笑)


翌日の昨日は聖子ちゃんの武道館。

c0227407_12392574.jpg


c0227407_12392555.jpg


楽しかったですー。
たくさん笑いましたー。


聖子ちゃんにはいつまでも
フリフリのミニスカートではしゃいでいて欲しいな。

歌って踊って笑いころげて
舞台の端から端まで何回も走る聖子ちゃんが
人生のちょっとだけ先輩にいて
とても嬉しいです。

私もまだまだ頑張るぞっ。
聖子ちゃんみたいに踊ったり走り回ったり出来るように
足、鍛えよう。
(≧∇≦)





.
[PR]
by maya_tweet | 2014-07-13 12:24 | 日常の出来事、ひとりごと