maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ゆでたまごミッキー。

おはよん!
電車の中です。

田園都市線、朝は急行が準急になったのね。
聞いてたけど忘れてた。
でも大丈夫。

ひとつ前のエントリーで
東急ハンズで買っていたモロモロで相方が作ったのは
時計でした。

c0227407_99891.jpg


お家でタイムラプスする時に使えるように
針がクルクル回る時計。

日曜日に作ったのですが
その様子もタイムラプスしました。

タイムラプス、けっこう撮り貯めているのだけど
私はアップする作業を面倒くさがるのよね。
溜まりすぎてお手上げ状態になる前にアップせな。
うん。

今週も週末に突入しますが
月曜日の夜は
娘たちと
舞浜のホテルに一泊しました。
ディズニーと提携のホテルなんだけど
めっちゃリーズナブルでおすすめ。

パーム&ファウンテンテラスホテル
お友達から教えてもらったホテルです。

ディズニーランドは
もう超〜久し振りに行きました。
6〜7年振りだったかな。

タイムラプス病の最近のワタクシ。
ディズニーランドでも
あちこちタイムラプスしたいシーンはあったのですが
ディズニーは
三脚持ち込み禁止なのですわ。
タイムラプスは三脚使えないと厳しいです。
もうアトラクションで遊ぶしかない!
というわけで
娘たちとキャーキャーワイワイ遊んで来ました。
楽しかったね。

親子で遊ぶの
気を使わなくていいよね。
それぞれがマイペースで自然でうまくいく。

あ、そろそろ駅に着きます。

最後にディズニーランドでの写真を。

c0227407_99852.jpg


ゆでたまごミッキー。(≧∇≦)




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-07-11 08:44 | 日常の出来事、ひとりごと