人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya

よく片付くと話題の壁紙にしてみた!

よく片付くと話題の壁紙にしてみた!_c0227407_0425286.jpg


よく片付くと話題の壁紙に
私もしてみました!

写真は
その壁紙のおかげで
新しく生まれ変わった私のパソコンのデスクトップ。

いやー
なんだか
どんどん断捨離しちゃったし!
必要なものは整理してまとめちゃったし!

そしたら
こーんなにキレイなデスクトップになっちゃった!

壁紙の棚やボードに合わせて
アイコンのサイズをぐっと大きくしてみた。
A4サイズに見えるくらいに。(笑)

コルクボードには
大昔のササポンの写真も飾ってみた!

これはいい!

デスクトップを整理したい方に
超〜おすすめ!

アイコンを棚の上に移動している時は
なんだか
お人形遊びしている気分だったよ!(笑)


壁紙はこちら
(写真をクリックして大きくなったものを保存しました)
by maya_tweet | 2014-05-16 00:53 | 日常の出来事、ひとりごと