maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

いよいよ今日から本格始動!&BBQの思い出。

c0227407_039336.jpg


いよいよ今日から新年度の幼稚園指導が始まりました。

私の仕事は
新入園の子供たちが園の生活に慣れた
5月からスタートします。

今日は入園前の0〜3歳の親子さんが集まる日で
私の担当は1歳児ちゃんのクラス。
もうホントに可愛いのだ!

シアワセな仕事だ。
ありがたやー。
ぷっくぷくのホッペを見てるだけで
ホント、癒されるー。

さっきまで
仕事仲間とメールでやりとりしながら
新しい教材を探して
あちこちググっておりました。
いろいろ楽しみ☆

一年間また全力で頑張りますよー!


そだそだ!

トップの写真はGWの思い出のひとこま。
BBQをした時の写真です。

お天気がよくて
でも暑すぎず寒すぎずで
めっちゃ気持ちのいい一日でした。

ブログに残そう残そうと思っていたのですが
後回しになっておりました。

すごーーーく楽しくて
すごーーーく美味しかったのですが
土埃で靴がこんなになっちゃったよー!(笑)

c0227407_039677.jpg


相方と私の当日の靴。
手前のサンダルの黒とホントは同じ色なのに!

自然の中で
たくさん遊んだ証拠…だね!^^;;
[PR]
by maya_tweet | 2014-05-10 01:10 | 日常の出来事、ひとりごと