maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ワインバーでGWランチ!

GW後半はお家でのんびり!

こどもの日の今日は
『そうだ!たまにはラポルトでランチしよう!』と
いつも夜に行くワインバー「ラ ポルト デュ ヴァン」へ。
日曜日と祝日はランチ営業しているのだ!

ワインとセットのランチメニューがあって
お昼からワインでまったりしたよー。

今の季節だけのパスタ
「生ウニをのせた桜エビと菜の花の軽いクリームソース・スパゲッティ」が
超〜美味しかったよ!
おすすめ!



生ウニをのせた桜エビと菜の花の軽いクリームソース・スパゲッティ

c0227407_140564.jpg



セットのサラダ

c0227407_1405926.jpg



セットのパン

c0227407_141123.jpg



ピクルス

c0227407_141341.jpg



野菜がゴロゴロ入っているオムレツ

c0227407_141668.jpg




ごちそうさまでした!

この後はお家に帰ってお昼寝しました。(笑)
[PR]
by maya_tweet | 2014-05-06 01:45 | 日常の出来事、ひとりごと