maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

たけのこ!たけのこ!

お出かけ続きで
今日も公園にでも出かけようかと話していたのですが
(パンとワインを持って行こうか!って)
お家の掃除を始めて
マット類をお洗濯したら
もうなんか今日は
洗ったものたちが乾くのをお家で味わおうかと!

気持ちいいね!

GW真っ只中!
娘っちのうちひとりは海外旅行中。
もうひとりもお休みとお仕事が交互にあるみたいだけど
楽しく過ごしてるみたい。
プライベートを楽しめる大人になってくれて
ママは嬉しいよ。

そだそだ!

たけのこをいただいたのです。
今年は大豊作みたいだね。

まずは
鉄板焼きして塩でいただきました。

c0227407_1539414.jpg


美味しくてとろけた〜♪
ワインにもめっちゃ合うのだ!^^


そして定番の筍ごはん!

c0227407_15401244.jpg


超〜〜〜美味しくて
ごはん食べ過ぎ注意報発令中。(笑)

ずっとBlog更新が出来なかったので
今日はたくさんやっちゃおう。

書きたいことがたくさんある!^^
[PR]
by maya_tweet | 2014-05-04 15:50 | 日常の出来事、ひとりごと