maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

映画「LIFE!」〜生きてる間に、生まれ変わろう。

c0227407_1234041.jpg


映画メモが貯まってきてるー。
「LIFE!」を観たのは先々週だったかなー。
楽しい映画でした。

ニューヨークが出てくる映画なら
内容問わず
観れるものはだいたい観ちゃう私ですが
これはニューヨークの雑誌出版社で働くウォルター・ミティが
仕事がクビになるのを恐れて
なくなった写真のネガを探すために(写真家に会うために)
はるばると壮大な旅に出るストーリー。

なので
ニューヨークのシーンはそんなに出てきません。
が!
旅に出たくなります。

映画の予告編。




空想癖のある主人公。

でもでも
リアルの世界は
空想よりずっとすごかったのです。

原題は「MITTY」
主人公の名前になっているんですね。

旅を続けるうちに
どんどんかっこよくなっていくのだー!


映画「LIFE!」のサイトはこちら
[PR]
by maya_tweet | 2014-04-24 01:39 | 映画・エンタメ生活