maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

ペール☆オレンジさんのライブに行ってきたよ!

c0227407_1465911.jpg


今日はバンド(ラフレオ)で一緒に活動している素敵kazmin'が
ずーーーっと続けているママさんバンド「ペール☆オレンジ」さんのライブがあり
立川まで行ってきました。

Cafeばくだん畑というお店。
ステージもあって、ライブ会場としても素敵なところでした。

バンド結成15周年記念のライブということで
2時間にわたり
ペルオレさんの音楽をたっぷり楽しめました。
全てオリジナルというのはすごいな!
あったかい気持ちになったり、ほろりとさせられたり
素敵なオリジナル曲がたくさん!

何より15年間
同じメンバーでずーーーっと一緒に音楽を続けているって
すごいことだと思います!
5人の友情がとっても素敵で、いつもホントに羨ましいです。

皆さんそれぞれめっちゃいい人なので
それもあるんだろうなー。
やっぱり音楽やるのも「人」って大事ですよね☆

ずっとずっと5人で
あったかい音楽を紡いでいって欲しいです。
今日は元気をいっぱいもらいました!
ありがとぉー

そして
私がペルオレさんのライブで
毎回楽しみにしていることのひとつが
彼女たちの衣装です。

今日もこんなに素敵でしたよー!^^

c0227407_1281133.jpg


ペール☆オレンジさんのホームページはこちら
[PR]
by maya_tweet | 2014-04-21 01:49 | 日常の出来事、ひとりごと