maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

誕生日おめでとうワタシ!

c0227407_2325095.jpg

キレイでしょ?

芝桜!
父も好きだったなー、庭にたくさんあったなーって
思い出してました。
いい思い出。

c0227407_2325321.jpg


これは誕生日に免許更新をした帰りに
立ち寄った公園の芝桜。

鮫洲の免許更新センターが
めっちゃキレイになっていてビックリ!
まるで空港みたい!
なので
これからも免許更新は鮫洲に行こうと思う!

免許更新
生きている間にあと何回くらいするのかなー。
ふと考えてしまったよー。
うはは。

ブログに向かう時間がなかなか取れないけれど
4月になってから
なんだか気持ちがアゲアゲです。
毎春のことだけど。^^;;

イロイロ断捨離!
心地よく暮らそうと思います。

イロイロ楽しい!
相方、家族、友人、仕事仲間…置かれた環境に感謝です。

限りある時間
楽しく過ごしたいです。
ゆったりは大切だけど、ダラダラではなく。
(時にダラダラもよいけれど、ダラダラしすぎてるワタシ)^^;;


最近はお家にいる時も
パソコンやiPhoneに向かう時は
英語をまず先にやるようにしています。

好きな時間に聴けるストリーミングのシステム
本当にありがたい。
iPhoneにもiPadにもKindle(テキスト)を入れたので
いつでもどこでも出来て楽しい。

意識してやらないと
たった10分とか5分の番組でも
毎日追いつかないのよー。

うーむ。



書きたいなー残したいなーと思っていることが
ずーーーっと貯まっています。

・エイプリルフールって本当に叶ってほしいウソはついちゃいけないらしい
・逆ジンクスでそれが1年間叶わないんだって
・例えば結婚したい人は「結婚します」って嘘をついちゃいけないんだって
・へーへーへーって思ったこと
・横浜「人形の家」で音楽教室の発表会があったこと
・司会をしたこと
・その先生方と素敵なご縁だなーって思ったこと
・悲しいお知らせがあってイロイロ考えちゃったこと
・楽器店のハイエースくんにも再会したこと
・帰りにひとりで荷物コロコロしながら山下公園をお散歩したこと
・そのまた帰りに相方と待ち合わせて菊名の◯座に行ったこと
・ラフレオのみんなにお祝いしていただいたこと
・その時にみんなにサインをしてもらったこと
・誕生日に届いた2つの宅急便のこと
・誕生日にママンにお花をプレゼントしたこと
・免許更新に鮫洲に行ったこと
・鮫洲がめっちゃキレイだったこと
・でも視力検査がやり直しになってショックだったこと
・1時間後にやり直したらあっさりOKもらったこと
・帰りにキレイな公園を見つけたこと
・そのまた帰りにお友達に会ったこと
・その夜はヒロキに行ってお祝いしていただいたこと
・映画「アナと雪の女王」の英語版に続き、日本版も観たこと
・映画「LIFE!」を観たこと
・そしたら旅に出たくなったこと
・ワインバーでもお祝いしていただいたこと
・3月から始めたカラーガードの野外練習のこと
・もうすぐそれでパレードに参加すること
・その衣装を探していること
・お友達のライブに行ったこと
・その帰りにわいわい飲んだこと
・あるイベントに抽選で外れちゃったこと
・でももっと楽しめるイベントを開催するらしいこと
・4月生まれの合同お誕生会をやったこと
・いろいろたくさん美味しかったこと
・みんなあったかいなーって感じたこと
・だから嬉しくなったこと
・そしてパワーをいっぱいもらったこと
・仕事も楽しんでやってること
・5月から始まる幼稚園の指導準備にとりかかっていること
・可愛い新入園児ちゃんたちや1歳児ちゃんたちに会えるのがとても楽しみなこと
・う〜んもうホントに可愛くて待ちきれないっ!^^

などなど
とりあえず4月に入ってから今日までのことを
思い出すままに箇条書きでまとめてみた。

実は明日も相方の仕事を手伝います。
少しでもお役に立てますように。
とても楽しみ!
ちょっとドキドキ。
うまくいきますよーに。

あ、歯の矯正も順調です。

そんなんで
4月!春です!大好きな季節です!

もう過ぎちゃったけど
誕生日おめでとうワタシ!^^

c0227407_3141660.jpg

[PR]
by maya_tweet | 2014-04-15 03:34 | 日常の出来事、ひとりごと