maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

本日めでたく!(解放感と達成感とでダラダラダラと…)

わー、今日は久し振りのゆったりした夜。
パパさんのおかげだー。

今日は相方のパパさんが旅行から帰国されて
東京に一泊するとのことで
夕方から我が家にゴハンを食べに来てくれました。
嬉しいな!^^

ゴハンの後はホテルに戻られるので
早めにゴハン。

なので
夜の時間がたっぷりです。

さらに!
気持ち的にもこんなにゆったりなのは
ちょっとした達成感もあり。

本日!

めでたく!

確定申告を提出したのであります。(遅っ)
^^;;

ひゃっほう。
パチパチパチパチ。
めっちゃ解放感&達成感!

スッキリ!

ライブも終わり
ほっとしたバンドメンバーとのやりとりも楽しい
今日はそんな気分の夜。


ライブのことはまた別のエントリーにまとめることにして
ブログに書こうと思っていたことをいくつか。


先週、ぐりとぐら展に行ってきました。

c0227407_23184632.jpg


ぐりとぐらだけでなく
ももいろのきりん、かえるのエルタ、いやいやえん、…などなど
これらの童話で育った私にとってめっちゃ懐かしいイベントでした。


それともうひとつ。


これも
ブログにエントリー出来ませんでしたが

思っていた通り!

「Let It Go」がアカデミー賞で歌曲賞受賞!

おかげで
ミュージカル好きのお友達と
ひゃっほう☆な数日間を過ごすことが出来ました。

ミュージカル好きとしては
ホントにこの曲に一目惚れだったので
めっちゃ嬉しいです!

何より「Let It Go」は大好きな言葉だし!

というわけで

こちらにもめっちゃ力入れた投稿記事を作っておりますが
ここにも貼っておきましょ。


アナと雪の女王(ディズニー映画)主題歌「Let It Go / イディナ・メンゼル」


いよいよ
明日のホワイトデーから公開。

英語版と日本語版、両方観ようと思っています。


最後に…

いつもいつもありがとうございます!

相方ママさんから
またまたたくさんのお野菜と大豆をいただきました。

c0227407_23185049.jpg


これからも大好きなお野菜をパクパク食べて
いただいた大豆で作った豆乳を毎日美味しくいただきます!


ダラダラと書いてしまいましたが

実は
ずーっと心の中に
澱のように残っていたマイナスの感情があったのですが
それも先週だったかな
あるお医者様の記事を読んだことがきっかけで
すーっと消えて気持ちがスッキリしたのだ。

やっぱり本を読んだりするのって大事だな。

そんなんで
先週後半くらいから、やたらと元気!ムダに元気!(笑)

幸せな毎日に感謝して…
ダラダラダラと書きましたが今日はおしまい。^^
[PR]
by maya_tweet | 2014-03-13 23:59 | 日常の出来事、ひとりごと