maya's memo mayatweet.exblog.jp

世田谷区在住。iPhone、ビール、東京、NY、ミュージカルが大好き。このBlogには日常や旅の記録などを残しています。たびたび登場するふぁるこんは夫です。詳しくは自己紹介カテゴリで。


by maya
画像一覧

美登利寿司からの、スタバなう。

c0227407_16464093.jpg


スタバなう。

今日は
お友達と二子玉ランチデートでした。

お決まりの美登利寿司。

去年から仕事復帰したお友達。

なかなか時間が合わなくなって
会えなかったけど
やっと会えた。

お誕生日のお祝い出来てよかった。
おめでとう。(o^^o)

お互いに後半の人生を
楽しく過ごせますように。


どこも行列で大人気の美登利寿司だけど
二子玉の高島屋にあるお店は
整理券があってシステム化してるし
ソファーがあって
待つのもそんなに苦じゃないので
お友達とたまに利用します。

リーズナブルで
美味しいお寿司屋さん。

ここでは
いつも二子玉セットを食べます。

c0227407_16464169.jpg


(あ、最後の一枚はスタバね)

にぎりに茶碗蒸しとお椀が付いてます。
お腹いっぱい!(笑)


お友達とバイバイして
今はひとりスタバ。

スタバにほうじ茶があるの
初めて知った!




.
[PR]
by maya_tweet | 2014-02-24 16:19 | 日常の出来事、ひとりごと